散歩日和
よしなしごと。 見ると幸せになれるかも                                                         嘘です

Time is Money

時間給が円とすると

プロフィール

ごちゃ

Author:ごちゃ
ルビー鯖 8chあたりで活動中

【キャラ紹介】 作成順

ちる*
メイン:Lv193:弓弩ルーインウォーカー
コロ石弓@サムネ コロ弓@サムネ

itu''mi.
メイン:Lv193:核デュエリスト
コロ銃@サムネ バレッタ@サムネ
サブ :Lv193:ジャッジメント
天空ガンブレ@サムネ

U.N.known
メイン:Lv194:浄化ミンストレル
コロギター@サムネ キャッツスター@サムネ
サブ :Lv194:血プレマエストロ
キャンディタクト@サムネ 

けもけも
メイン:Lv146:片手ホーリーナイト(5次鰤)
コロ式神@サムネ コアフォーク@サムネ ビントー鈍器@サムネ
サブ :Lv151:ダークナイト
放置中

すりおろしビーフ
メイン:Lv080:地ソーサラー


ラテール・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デュエが193になりました
残り数%だったんで、トリオで193にしました
これでイフデゴゾンビアタック可能

まぁイフは死ぬところ皆無だし、デゴスは復活もって行くんですけどね!
闇装備一式揃ったら銃のLv上げ続けます。きっとあっちに名前出そうだけど気にしない
銃193

っていうか193にするのにどれだけかかってるんだって話です
モチベが保てなかったのが一番大きいけど、この子作ってもう3年半くらい経つんですね・・・






近況
名誉が6-6-7-6になりました
黄ジェムにさちうん10%付いたけどあとは図鑑と暴風無限Lv7にすれば
体コロでコロシアムの幸運は上限にほぼ近くなりそう

闇装備が出来たら2600は楽に届きそうなんで紅焔の黄でHP上げるのが良さそう・・・
黄ジェムも体力か最大HPかなぁ?
でもジャッジさんの幸運低すぎて2kとかなかなか行かない気がするんですけど(´・ω・`)
復活
広告

広告(↑)出てましたけど 爆乳少女から龍騎士までとか その選択肢が広いのか狭いのかよくわかりません


とりあえずPCと回線を変えてラテ復帰しました 1月ほど前ですね。

だいたいのスペックは
OS  : Windows 7 Professional 64-bit
CPU : i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
メモリ : 8G
VGA : Radeon HD6950 (2G)
SSD  :80GB
HDD  :1TB

こんな感じ ジャッジのSPAも結構繋がります
ただやっぱり田舎なのが悪いのかどうなのか分かりませんが
光回線でもそれほどまで速度は出ない様子

J:com時代は21時とかだと500kbyte前後しか出なかったので万々歳なんですけどね
ジャッジの弱は繋がらないわ、ガトが12発くらいしか出ないわ散々で萎えてましたからね

とりあえずいろいろやりたい事はあるので頑張りましょう!
昔に比べるとIN時間が減ったせいか、ラテをやれる時にやってる!って感じがします


銃・ルー193 ジャッジ190弱(インベントリ整理のため)
赤ジェムに防御減少、黄に幸運  このあたりの1OPは最低作っちゃいたいかな
余裕ができたら赤に筋力・黄に体力 青に・・・・ヒールクリ?
めも
Skill_Duelist

うー・・・・SP足りない
今後の予定
4月からIN時間が今までよりぐーんと短くなることが予想されるので、

itu''miかU.N.known どちらをメインに据えるか悩んでいます。

ということでルーインはW桃でも使ってさっさと191にちちゃいたいと考えてます。
野良もどんどん建てて行く方向で・・・

デュエは料理無しで幸運1800は確保できるのでコロに関しては上限近い上に
図鑑をあつめれば2000みえるし、HPも9.5kくらい行くはず・・・

ミンマエは・・・ミン→TAIDでお手伝い
        マエ→195にして決闘振りorそのまま箱稼ぎ要員 なのかな?

そう考えるとデュエメインにしたほうがいいのかもしれない。

後半年できっと!
00089

レベルアーップ
夜叉と羅刹のカード覚えて無いからまだ篭る事になりそう
覚えたら新MAPで更にカード集め?
ルーインのカード集めは幸運100超えたので、それほどやんないかも

デュエは筋体幸all200は頑張りたいなー

copyright 2005-2007 散歩日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
